10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


くまのきのこ
くまさんの日記。

<< じわじわ | m a i n | かがみもちの中身って。。。 >>
こんなものが届きました!

まるくて白くてふわふわしております。


ひっくり返すとポケットが出現


ほほうなるほど。これはあったかい。

お一人様用のホットカーペットです。おしりに敷いてもよし、ポケットに足を入れてぬくぬくしてもよし、だそうです。るんるん。

ぬくぬくしながら今年一年の反省をしようと思います。
| そのほか | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
ほへ〜。こんなもんがあるとは知らなかっただ。最初に見たときは湯たんぽかと思っただ。
2人用とか三人用はないのですか?ないよね。てへ。
| パラレル | 2014/12/28 11:56 PM |
パン生地かと思いましただ。てへ。
| morimori | 2014/12/29 8:24 PM |









http://kuma-kinoko.jugem.jp/trackback/138